お知らせ クーポン ヘルプ

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗: イーグル R-1 十三駅東口店 PR

実施日:2017/11/01 10:00〜22:40

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

11月1日、大阪府大阪市淀川区にある「イーグル アールワン 十三駅東口店」を舞台にREAL取材をおこなった。

阪急十三駅東口を降りてすぐの場所にあり、交通アクセスが優秀なホールだ。

 

16時を過ぎた店内では、20円スロットコーナーが盛況。なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はほぼ満席となる稼働状況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも見られ、コーナー全体が活気に包まれていた。

「沖ドキ!」や「押忍!番長3」なども盛り上がりをみせており、理想的な展開を掴むため、真剣なまなざしで遊技をするプレイヤーが多く見られた。

 

ジャグラーコーナーは年齢・性別を問わず人気。「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」では満面の笑みで遊技をするプレイヤーも見られ、機種の醍醐味を十分に堪能できている様子であった。

 

4円パチンココーナーでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR哲也 玄人の頂へ」、「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」など、新台の注目度が高い。笑顔を浮かべながら遊技するプレイヤーが多く、満足度の高い遊技ができていたようだ。

 

そのほかでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」といった人気の定番機種の支持率が高かったように思う。

 

1円パチンココーナーは多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。特に海物語シリーズや、遊パチスペックをじっくり遊技しているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

スタッフはプレイヤーに対してとても丁寧に対応しており、店内は笑顔で溢れ、なごやかなムードが広がっていた。また、清掃が隅々まで行き届いていて、気持ちよく遊技できる環境も整っている。

サービス面としてウォーターサーバーが設置してあり、おいしいアルカリイオン水が持ち帰れるのもうれしいポイント。

プレイヤーから厚い支持を得ている「イーグル アールワン 十三駅東口店」。誰が訪れても満足のいく時間が過ごせるホールであることは間違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ