ヘルプ

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗:イーグル R-1 十三駅東口店

実施日:2018/01/01 10:00〜22:40

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

1月1日、大阪府大阪市淀川区にある「イーグル アールワン 十三駅東口店」でREAL取材を敢行。

取材日も大勢のプレイヤーが訪れ、パチンコ・パチスロの各シマともにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」がほぼ満席となるほどの人気。機種の醍醐味を味わっているプレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

1円パチンコも支持を集めており、それぞれ自分に合った機種を見つけ出し、遊技を心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」などで、機種性能を発揮しているプレイヤーを確認。実に華やかな光景を目の当たりにすることができた。

 

そのほか、「沖ドキ!」においても微笑ましいシーンを目撃。

「ぱちスロAKB48 勝利の女神」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」など、バラエティコーナーも空き台が見当たらないほどに多くのプレイヤーであふれ、様々な機種で活躍が見られた。

 

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

同店では、パチンココーナーの全台に各台計数機が導入されているため、玉を気にすることなく集中して遊技が楽しめそうだ。また、景品コーナーには北海道の名産品が取り揃えられていて、プレイヤーたちの目を引いていた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「イーグル アールワン 十三駅東口店」。今回の取材により、同店が厚く支持されている理由を再認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ