お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ高井田店の来店レポート

icon

キコーナ高井田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ高井田店

実施店舗:キコーナ高井田店

実施日:2016/06/28 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ高井田店

 

6月28日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、大阪府東大阪市にある「キコーナ高井田店」だ。

高井田中央駅から徒歩10分ほどで行くことができ、大型の駐車場も完備しているため、車でも安心して来店できる印象を受けた。

15時半をまわった頃に取材をスタート。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが際立って大きく、存在感を放っていた。

また、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、華やかな展開となっているプレイヤーを目撃。

満足度の高さが伝わってくるほどに、コーナー全体が盛況となっていた。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」も、目を引くような盛り上がりを披露。

さまざまな場所でプレイヤーの活躍ぶりをみることができ、活気も感じられた。

このほかに、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などにも明るい表情のプレイヤーは多かった。

パチンコ・パチスロのどちらの低貸し玉コーナーにも、たくさんの人が集まっていた。

とくに、5円パチスロの盛り上がりが印象的。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種に魅力的な展開がみられ、プレイヤーが心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

清掃も徹底され、快適な環境もつねに整っている印象の「キコーナ高井田店」。

分煙されているレストコーナーには漫画本やソファも完備。

メニューも豊富なカフェやお食事処、屋台などもあり、遊技以外のところでもプレイヤーたちは楽しさを味わえていたのではないだろうか。

また、笑顔と気配りを忘れないスタッフも好印象。プレイヤーとの交流も頻繁にとっているなど、親しみやすい雰囲気も感じられた。

今回の取材を通して体感できた魅力は、多くのプレイヤーの心にもしっかりと届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ