お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオスロットオペラ43店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ43店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ43店

実施店舗: ベラジオスロットオペラ43店 PR

実施日:2016/11/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベラジオスロットオペラ43店

 

11月26日と27日の2日間にわたり、大阪府大阪市の「ベラジオスロットオペラ43店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる26日、多くのプレイヤーが遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るく、笑顔が広がっていた。

午後の1000円/47枚パチスロで、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」なども活況と、多数の機種が活気づいていた。

ジャグラーシリーズをみると、シンプルな告知を味わっているプレイヤーが多数。

「クランキーセレブレーション」や「ハナビ」なども楽しいムードとなっており、多彩なスペックの機種で楽しめると思えた。

1000円/188枚パチスロの支持も厚く、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などに活躍しているプレイヤーを目撃。

ホール内のいたるところがにぎわっており、多くのパチスロファンが素敵な時間を過ごしている印象を受けた初日の取材であった。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ