お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオスロットオペラ43店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ43店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ43店

実施店舗:ベラジオスロットオペラ43店

実施日:2016/11/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベラジオスロットオペラ43店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日も、多数のプレイヤーが集まり、広々としたホール内で遊技を楽しんでいた。

1000円/47枚パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がる光景が華やか。心から楽しめているプレイヤーも多そうだ。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ蒼天の拳2」などにも、活躍をみせるプレイヤーを発見。

そのほかにも、多数の機種が盛り上がりをみせていた。

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」なども大にぎわい。

プレイヤーの表情は明るく、充実したひとときを過ごせていることも伝わってきた。

1000円/188枚パチスロでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などに素敵なシーンがみられた。貸し玉料金を問わずに、楽しめる印象を受けた。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているため、快適な環境が整えられている。

また、26日は豚串焼き・27日はクレープの屋台がでており、利用しているプレイヤーも多かった。休憩時間などに楽しめる要素があることも、プレイヤーにとって大きな魅力となるだろう。

「ベラジオスロットオペラ43店」があらゆる面において楽しめるホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ