お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ赤川店の来店レポート

icon

キコーナ赤川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ赤川店

実施店舗: キコーナ赤川店 PR

実施日:2018/02/22 10:00〜22:45

双龍

キコーナ赤川店

2月22日に大阪府大阪市の「キコーナ赤川店」で「双龍」を敢行。

ブランケットやクッションの貸し出しといった便利なサービスがあり、快適に楽しめるといったイメージも受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、もっとも目立っていたのが「ハッピージャグラーVⅡ」。

華やかな光景もみられ、プレイヤーが充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

プレイヤーはシンプルな告知を味わえているといった様子。

にこやかな表情からは、機種の醍醐味を存分に味わえているように思えた。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視したい。

シリーズ機と同様にブドウ確率なども参考にしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「キコーナ赤川店」で活躍を披露しているプレイヤーを目撃した。

丁寧な接客をしているスタッフの存在も確認している。清掃もこまめにおこなわれているため、居心地のよい環境が整えられている。

遊技面と環境面がどちらも充実しているホールだからこそ、多くの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ