お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン此花島屋店の来店レポート

icon

マルハン此花島屋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン此花島屋店

実施店舗:マルハン此花島屋店

実施日:2017/01/21 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン此花島屋店

 

REAL取材Ωの2日目となる21日の朝イチに集まっていた人数は50名以上。開店を待つプレイヤーとスタッフが談笑しているシーンもみられ、厚く信頼されているように感じられた。

開店直後のパチスロでは、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」とジャグラーシリーズが好評。

パチンココーナーをみると、1円パチンコで遊技を開始するプレイヤーが多かった。

14時をまわった頃のパチスロのなかで、とくに活気づいていたのは「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、抜群の存在感を放っていた。

ほかにも、「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、多数のAT・ART機がにぎわっていた。

ボーナスタイプにおいても、盛り上がりが大きい。

活躍をみせるプレイヤーは「ハナビ」や「ゴーゴージャグラー」など、さまざまな機種で確認することができた。

4円パチンコは前日に引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が盛況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども支持を受けており、機種の性能を引き出しているような姿を目撃。

また、海物語シリーズに広がる雰囲気が明るかったことも記憶に残っている。

パチスロ・パチンコともに、低貸し玉コーナーも大人気。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や1円パチンコの海物語シリーズなど、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

スタッフたちはホール内を機敏に動き回り、呼び出しランプにも素早く対応。清掃もこまめにおこない、つねにキレイな状態でプレイヤーを迎えていることに好感が持てた。

また、併設されている食事処やカフェなど、遊技スペース以外にも魅力を感じられるポイントが多数。休憩中や空き台を待つ時間も満足感を得ることができそうだ。

快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「マルハン此花島屋店」。2日間の取材を通して、笑顔を引き出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ