お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン此花島屋店の来店レポート

icon

マルハン此花島屋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン此花島屋店

実施店舗: マルハン此花島屋店 PR

実施日:2017/01/28 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン此花島屋店

 

1月28日のREAL取材は、大阪府大阪市に位置する「マルハン此花島屋店」でおこなった。

外では警備員が歩行者と車をしっかりと誘導している場面もみられ、スムーズに来店できるといった印象も受けた。

午後の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が盛況。なかには、満足そうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーもみられ、シマ全体が活気に包まれているように感じられた。

そのほかに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や厚く支持されていた遊パチコーナーなどでも、笑顔を目にしている。

1円パチンコをみると、ほぼ満席といった状況。

海物語シリーズや遊パチを中心に、遊技をしているプレイヤーたちの明るい表情からは、心から楽しめていることが伝わってきた。

20円パチスロにおいて、大きく盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」。華やかな展開に笑みを浮かべている姿もあり、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などに、楽しそうな光景が広がっていたことも印象に残っている。

5円パチスロの稼働率も高く、雰囲気が明るい。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、さまざまな機種に上手く性能を引き出せているような姿がみられた。

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内は、清潔感もバッチリ。こまめな清掃や積極的な空き缶の回収など、スタッフの意識が高いこともうかがえた。

また、併設している食事処も魅力のひとつ。麺類やガッツリとしたステーキ丼など、幅広いニーズに応えられるようなメニューが揃っている。

遊技スペースだけでなく、すみずみまで快適な環境が整えられている「マルハン此花島屋店」。ホールの魅力がREALに感じられる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ