ヘルプ

ベラジオ本店の来店レポート

icon

ベラジオ本店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ本店

実施店舗:ベラジオ本店

実施日:2016/05/15 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ本店

 

REAL取材Ωの2日目となる15日。

この日の朝の並びにも60名前後が集合。開店を見計らって訪れる人も多く、計100名ものプレイヤーが入店していった。

開店直後はパチンコとパチスロのどちらのコーナーにも多くの人が向かっており、低貸し玉コーナーや1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが満席に近い状態となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の空き台がほぼないといった状態。

満足そうな表情を浮かべているプレイヤーも多く、にぎやかな雰囲気となっていた。

MAXタイプの「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」もプレイヤーの注目を集めるほどに人気。右打ちを楽しむプレイヤーからは、充実した時間を過ごせているといった印象を受けた。

低貸し玉コーナーの盛り上がりも目立っており、幸せそうな笑みを浮かべている人は多かった。

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」が高稼働。

パチスロの醍醐味味わえているといったプレイヤーもおり、大満足といった表情も印象に残っている。

また、ボーナスタイプであるジャグラーシリーズも活況と、機種のスペックを問わずに楽しい時間が過ごせると思えた。

1000円/188枚パチスロにも、多数の魅力的なシーンを確認している。

プレイヤーを待たせることなく迅速な対応をとっているスタッフは、キレイに清掃もおこなっているなど、清掃面においても活躍。

無料で利用できるサービスも充実しており、Wi-Fiや携帯電話の充電器、アメニティグッズなどを活用するプレイヤーを多くみられた。

貸し玉料金を問わずに、盛況なシーンをたくさんみることができた「ベラジオ本店」。

遊技面と設備面の両方に対して、充実した時間を過ごすことができているといったプレイヤーを、たくさんみられたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ