お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ本店の来店レポート

icon

ベラジオ本店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ本店

実施店舗:ベラジオ本店

実施日:2016/07/09 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ本店

 

7月9月と10日の2日間に渡り、大阪府大阪市の「ベラジオ本店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる9日は、朝イチから多くのプレイヤーが来店。

開店時の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「A-SLOT北斗の拳 将」が人気を集めていた。

また、パチンココーナーでも貸し玉料金を問わず、さまざまな機種に遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が盛況。笑顔で遊技を楽しんでいるといったプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

そのほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも、活躍をみせる姿があった。

また、ジャグラーシリーズにシンプルな告知を味わえているようなプレイヤーがいたことも印象的。

1000円/188枚パチスロも好評と、貸し玉料金を問わずに充実した時間を過ごせると思えた。

4円パチンコでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、多くの機種が活況。輝くような笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、海物語シリーズのムードも明るい。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、パチンコ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ