お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ本店の来店レポート

icon

ベラジオ本店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ本店

実施店舗:ベラジオ本店

実施日:2016/07/10 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ本店

 

REAL取材Ωの2日目となる10日は、朝イチから100人以上のプレイヤーが来店。長蛇の列からは、期待の大きさがうかがえた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの機種が満席。

4円パチンコも「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、各機種がにぎわいをみせだしていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に広がっていた光景が華やか。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「A-SLOT北斗の拳 将」などにも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が確認でき、あちこちから満足度の高さがうかがえた。

また、ジャグラーシリーズも活況。

1000円/188枚パチスロのムードも明るく、楽しい雰囲気となっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に魅力的な場面が多数。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズも大にぎわい。

1円パチンコも活気に満ちており、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごしているように思えた。

いたるところが楽しい雰囲気となっていたことが、印象的な2日間であった。

清掃がこまめに実施されているため、清潔感もバッチリ。丁寧な接客をおこなっているスタッフの存在もあり、快適な環境のなかで遊技を楽しむことができるだろう。

また、スマートフォンの充電器や消臭スプレーなどがあることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっている。

笑顔が広がっていた「ベラジオ本店」は、遊技面と環境面のどちらも魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ