お知らせ クーポン ヘルプ

天王寺ホール本館の来店レポート

icon

天王寺ホール本館の来店レポート

店舗詳細
天王寺ホール本館

実施店舗: 天王寺ホール本館 PR

実施日:2015/10/16 10:00〜22:45

REAL取材

天王寺ホール

 

大阪府大阪市の「天王寺ホール」が、10月16日にREAL取材をおこなったホールである。

朝は入場整理券が配布されており、受け取っていたのはおよそ70人。一般入場も多く、合わせると150人ものプレイヤーが訪れていた。

 

開店後のパチンコは、新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」が支持を集めており、ほぼ満席となっていた。

パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がすぐさま満席。

また、ボーナスタイプの「サンダーVリボルト」なども注目をされており、すべての機種が期待をされていることがうかがえた。

 

15時頃のパチンコをみると、朝と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」の2機種がとくに活気づいており、どちらの機種でも多数のプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

表情から察するに、満足のいく遊技ができているプレイヤーも多かったようだ。

 

海物語シリーズにも空き台はほとんど見当たらず、定番人気機種の実力をみせつけていた。

こちらにも、満足度の高さがハッキリと伝わってくる素敵な光景が広がっていた。

 

パチスロにもプレイヤーの笑顔は多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった朝から人気となっていた機種では、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも確認済み。

新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも空き台はほとんど見当たらず、プレイヤーたちも楽しい時間を過ごせていたようだ。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「サンダーVリボルト」といったボーナスタイプにも性能を引き出しているプレイヤーの姿があり、パチスロ全体に活気が満ちていた。

朝イチに感じた通り、どういった機種でも存分に楽しめるホールのようだ。

 

店内全体から満足度の高さが感じられ、プレイヤー目線でみてもあらゆる機種が魅力的に映った。

遊技面だけでなく、スタッフの笑顔や清潔感といった環境面が充実しているところも、高い支持率に繋がっているのだろう。

JR天王寺駅からも近く、駐車場も完備されているなどアクセス面も良好。

どういった観点からみても、「天王寺ホール」でならば、パチンコとパチスロを存分に楽しめるように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ