ヘルプ

ラクエン西淀川店の来店レポート

icon

ラクエン西淀川店の来店レポート

店舗詳細
ラクエン西淀川店

実施店舗:ラクエン西淀川店

実施日:2018/09/10 10:00〜23:00

REAL取材

ラクエン西淀川店

9月10日、大阪府大阪市西淀川区にある「ラクエン西淀川店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

17時半ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で好調なプレイヤーが多数見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜MLA」、「CR真・花の慶次2」が盛況。実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づき、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」で機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出しており、それぞれ納得の遊技ができたことがうかがえた。

 

「パチスロ FAIRY TAIL」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。あちこちで微笑ましいシーンを目にしている。

5円パチスロに目を移すと、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見られた。

 

レストスペースは広々としていて開放感が抜群。取材時も利用するプレイヤーが多かった。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

遊技・サービスどちらでも魅力にあふれる「ラクエン西淀川店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ