ヘルプ

イルサローネみてじま店の来店レポート

icon

イルサローネみてじま店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネみてじま店

実施店舗:イルサローネみてじま店

実施日:2017/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネみてじま店

 

6月6日、大阪府大阪市西淀川区の「イルサローネみてじま店」を舞台にREAL取材を敢行。

期待感が高まる取材日当日、開店前から列を作ったプレイヤーの人数は約280名。開店時間を待ちきれない、といった様子が伝わってきた。

 

開店時間を迎え、4円パチンコでは「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が満席。

1000円/47枚スロットは全160台が満台。店内は朝から熱気に包まれていた。

 

14時頃の1000円/47枚スロットコーナーはとにかく大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では全員が笑顔での遊技となっており、華やかな光景が広がっていた。席を立とうとするプレイヤーは見られず、今後の展開にも期待が持てそうであった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」からは、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。満足のいく遊技ができているようだ。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「やじきた道中記乙」も好調。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが数多く見られ、活気に満ちていた。

 

そのほかでは、「戦国コレクション2」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロおそ松くん」、「パチスロラブ嬢」、「押忍!サラリーマン番長」など、ここでは書ききれないほど多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを見せつけていた。

 


4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった人気定番機種は満台。

また、「CR大海物語2」の支持が高いように感じた。

 


店内は高稼働の中でもゴミは落ちてなく、台周りもきれいに清掃されていた。また、入店するプレイヤーに丁寧に笑顔で挨拶をしていたことも好印象。

景品コーナーでは、お酒類が充実しており、お酒好きなプレイヤーも納得の品揃えだ。

終始熱気に包まれていた「イルサローネみてじま店」。プレイヤーはホールの本気を感じることができたに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ