ヘルプ

123緑橋店の来店レポート

icon

123緑橋店の来店レポート

店舗詳細
123緑橋店

実施店舗:123緑橋店

実施日:2016/07/23 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

123緑橋店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月23日の朝イチに集まっていた人数はおよそ100名。

前日の取材時に鮮やかな光景が広がっていただけに、本日の取材ではどのような光景がみられるのか楽しみである。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

15時頃の20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機が大盛り上がり。なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に目を引くようなパフォーマンスを披露している姿が多く、注目を浴びる存在となっていた。

開店時から満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のにぎわいも大きく、シマ内に広がる光景は華やか。

ボーナスタイプも活気づいており、「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」など、いたるところで笑顔のプレイヤーをみることができた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が高稼動。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度も高そうであった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR巨人の星~情熱の炎~」などの活躍も目立ち、機種の魅力を堪能できている様子のプレイヤーも多数。

「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や「CR3×3EYES 大帰滅への道」といった遊びやすいスペックの機種においても、満足度の高さが感じられた。

5円パチスロと1円パチンコもにぎやかな状況。

空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶりにくわえ、しあわせそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

満足度の高い遊技面だけでなく、素早い対応をおこなうスタッフの接客も魅力的。プレイヤーとすれ違うたびに、しっかりとお辞儀をしている姿からは、接客の質の高さがうかがえた。

また、朝の並びの際には、開店を待つプレイヤーに冷たいお茶とアイスコーヒーが用意されていた。暑さがキビシいこの季節に、ピッタリといったサービスに感じられた。

遊技面以外に目を向けてみても、笑顔になれる要素がたくさんあった「123緑橋店」。幅広い層のプレイヤーから支持されている理由がしっかりと伝わってくる2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ