ヘルプ

123鶴橋店の来店レポート

icon

123鶴橋店の来店レポート

店舗詳細
123鶴橋店

実施店舗:123鶴橋店

実施日:2017/07/31 10:00〜22:40

REAL取材

123鶴橋店

 

7月31日、大阪府大阪市にある「123鶴橋店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には、遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、随所に笑顔が広がっていた。

 

14時半を過ぎたころ、4円パチンコでは新台の「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」をはじめ、多数の機種が活気づいていた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」、海物語シリーズなどにおいてもプレイヤーたちが活躍。機種が持つ魅力を堪能している様子であったことも覚えている。

 

1円パチンコと2円パチンコも好評。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」、海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていることを確認した。

 

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「SLOTギルティクラウン」や「パチスロ 結城友奈は勇者である」、「押忍!番長3」なども活況。多数の機種に笑顔が広がっていただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

 

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」など、5円パチスロにも華やかな光景が広がっていた。

また、貸し玉料金を問わずに「熊酒場2丁目店」が楽しまれていたことも印象的。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿も目にしている。

 

大勢のプレイヤーでにぎわうシマ内でも、スタッフたちはテキパキと対応。遊技のサポートや清掃を手際よくおこなっている姿にも好感を抱いた。

また、分煙されているレストスペースも魅力的。落ち着いた雰囲気があり、マッサージチェアや漫画本といった設備も充実している。

遊技面と環境面、どちらのレベルも高い「123鶴橋店」。このホールであれば、心から遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ