お知らせ クーポン ヘルプ

Platinum5の来店レポート

icon

Platinum5の来店レポート

店舗詳細
Platinum5

実施店舗:Platinum5

実施日:2018/06/01 10:00〜22:40

真双龍

Platinum5

外観と内装が華やかに彩られていることも特徴的な「Platinum5」を舞台に「真双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーが訪れ、楽しい雰囲気に包まれているホール内で龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーを目撃。

記憶に残るほどの明るい表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

数々の鮮やかな光景を目にし、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。

また、空き缶などの回収がこまめにおこなわれていることも魅力的。この環境でならば快適に楽しめると思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率など、設定差が大きいボーナス当選のパターンを覚えておこう。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェック。

BIG終了画面にタッチした際に流れるボイスとBIG終了画面には、高設定が濃厚となるものもある。

 

「Platinum5」は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に大盛況となっていた。

丁寧な対応でプレイヤーに接しているスタッフの存在も好印象。質の高い接客を受けられることも人気を集めているポイントなのだろう。

「真双龍」を通して、たくさんの笑顔と素敵なシーンに出会えた1日であった。

ちなみに、この日はカナPさんとDMMぱちタウン専属のMYMEさんも来店。プレイヤーたちとともに笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ