ヘルプ

Platinum5の来店レポート

icon

Platinum5の来店レポート

店舗詳細
Platinum5

実施店舗:Platinum5

実施日:2018/07/01 10:00〜23:00

双龍

Platinum5

7月1日、大阪府大阪市にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「Platinum5」。

専門店ならではといった多彩な機種で構成されていることも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をのぞいてみると、機種やスペックを問わずに、さまざまな場所が盛り上がっていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がる華やかな光景が印象に残っている。

イキイキとした表情でレバーを叩いているプレイヤーも多く、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

シマ内が明るい雰囲気に包まれていただけに、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントでき、サンプルを集めやすいため設定推測の軸となる。

弦之介を選択した場合のバジリスクチャンス(BC)では、AT当選の告知タイミングで設定も示唆。残りベル回数が6回ならば設定4以上、3回ならば設定6が濃厚だ。

 

多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。大きく盛り上がっていたホール内においても、注目を集める存在となっていた。

また、天王寺駅を出てすぐという好立地も魅力的。気軽に足を運べるアクセスのよさも、厚く支持されている要因のひとつだろう。

ホール全体が明るいムードに包まれていた「Platinum5」。「双龍」を通じて、躍動する龍のような活気を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ