お知らせ クーポン ヘルプ

Platinum5の来店レポート

icon

Platinum5の来店レポート

店舗詳細
Platinum5

実施店舗:Platinum5

実施日:2015/09/28 10:00〜22:45

REAL取材

Platinum5

 

9月28日、大阪府大阪市にある「Platinum5」にてREAL取材をおこなった。

JR天王寺駅の東口からすぐの場所にあり、多くのプレイヤーが来店しやすい印象を受けた。

パチスロ専門店で、貸し玉料金は20円、8円、2.5円の3種類。9時30分より整理券が配布されており、多数のプレイヤーが開店時に集まっていた。

 

朝イチに人気を集めていたのは、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。

どちらも阿倍野地区最大級の設置台数を誇るだけに、プレイヤーたちも大きな期待を持って遊技をはじめているようだった。

 

19時を過ぎる頃になると稼働が大幅に上がり、より大きな活気を感じられた。

20円パチスロでは、朝イチと同様に新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大きな注目を集めていた。満面の笑みを浮かべたプレイヤーの存在もあり、心より遊技を楽しめているように思えた、

そのほかにも「ハナビ」や「パチスロバイオハザード6」、ジャグラーシリーズにも楽しそうなプレイヤーは多く、その表情はとてもイキイキとしているように見えた。

 

低貸し玉の8円と2.5円のコーナーも多くのプレイヤーで賑わっていた。

どちらも新台から人気機種まで揃っており、気軽にパチスロを楽しみたいプレイヤーにとって魅力的な機種構成となっていることだろう。

プレイヤーのなかには機種の魅力を最大限に引き出せている姿もあり、活気も感じられた。

 

店内は隅々にまで清掃が行き届き、タバコの匂いも対策されているなど快適。居心地のよい空間でじっくりと遊べる印象を受けた。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しにも素早く反応し、笑顔で丁寧に対応。また、スタッフの衣装も個性的で、プレイヤーたちに楽しんでもらいたいといった思いも感じられた。

店内には日本語だけではなく、英語、中国語、韓国語で書かれた看板やポスターもあり、日本人以外のプレイヤーにも楽しんでもらえるような工夫がされていたことも印象深い。

快適な空間で楽しく遊技ができる「Platinum5」。遊技面から接客面まで、すべての項目において満足度の高さを感じられた。夜になると稼働が急激に上がる印象があったので、より楽しむためにも早い時間からの来店をオススメしたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ