ヘルプ

ヴィーナスギャラリー大阪店の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー大阪店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー大阪店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー大阪店

実施日:2016/05/06 10:00〜23:00

REAL取材

ヴィーナスギャラリー大阪店

 

5月6日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市にある「ヴィーナスギャラリー大阪店」。

取材日は雨と悪天候にも関わらずに、多数のプレイヤーが遊びにきており、店内はにぎやかな状況となっていた。

14時頃の100円/25玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」が多くのプレイヤーでにぎわっていた。うれしそうな笑顔もみられるなど、遊技に対する満足度も高そうだ。

このほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプにも、機種の性能を引き出しているといった姿を確認している。

海物語シリーズの活気も大きく、シマ内はにぎやかな状況。

また、1円パチンコでも海物語シリーズがひときわ注目を集めており、プレイヤーたちの表情からはストレスを感じることなく遊技を楽しめていることも伝わってきた。

1000円/50枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の人気が1番。

遊技中のプレイヤーの多くが笑顔を浮かべていたこともあり、とくに活気が感じられるシマであった。

これ以外に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、バラエティコーナーの「マジカルハロウィン5」なども大きく盛り上がっていた。

ボーナスタイプのなかで、注目を受けていたのはジャグラーシリーズ。

5円パチスロには少しなつかしいような機種も設置されており、お気に入りの機種をじっくりと遊べるところも魅力的だ。

パチンコは全台に計数カウンターが完備され、通路や足下がスッキリとしたなかで遊技を楽しめる。

快適に過ごせる設備が整っているところもまた、支持を受けている理由のように感じられた。

充実した環境のなかで満足のできる遊技を楽しめるからこそ、「ヴィーナスギャラリー大阪店」には明るい光景が広がっていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ