ヘルプ

ヴィーナスギャラリー大阪店の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー大阪店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー大阪店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー大阪店

実施日:2016/04/25 10:00〜23:00

REAL取材

ヴィーナスギャラリー大阪店

 

大阪府大阪市にある「ヴィーナスギャラリー大阪店」にて、4月25日にREAL取材をおこなった。

取材日の2日前にリニューアルオープンがおこなわれており、赤地に白文字で書かれた「営業内容一新」というのぼりや幕がホール内を鮮やかに彩っていた。

ホール内の様子をみてみると、1000円/50枚パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が素晴らしい盛り上がりをみせており、たくさんのプレイヤーが笑顔をうかべていた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」では、エンディング演出を楽しんでいるプレイヤーがいたことも印象的であった。

ミリオンゴッドシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「アステカ-太陽の紋章-」なども大盛況。

そのほかに、ジャグラーシリーズもにぎわいをみせ、高い満足度が感じられた。

また、5円パチスロが好評であったことも記憶に残っている。

100円/25玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが大人気。

各機種のシマではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、満足度の高さが伝わってくるようであった。

新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CR牙狼復刻版」、「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」なども盛り上がっていた。

1円パチンコも盛況で、海物語シリーズを中心に多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

隅々まで掃除の行き届いているホール内やレストスペースは快適。

スタッフはつねに笑顔で丁寧な接客をおこなっており、遊技中のプレイヤーからは「スタッフの好感度が高いから来店している」という意見も聞くことができた。

多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた「ヴィーナスギャラリー大阪店」。

ホール内は明るい雰囲気に満ち、大きな活気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ