お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ東住吉店の来店レポート

icon

イルサローネ東住吉店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ東住吉店

実施店舗:イルサローネ東住吉店

実施日:2016/12/14 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ東住吉店

 

12月14日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市にある「イルサローネ東住吉店」。

パチンコ・パチスロの全台に計数機が設置されているため、遊技台の周辺もすっきりとしている印象を受けた。

16時頃のパチスロで、大きく盛り上がっていたのが「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、どちらもほぼ満席といった盛況ぶりであった。

また、人気となっていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」などにおいても、楽しそうな光景を目撃している。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚い。

理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、遊技を満喫できていたようだ。

パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が大好評。機種のポテンシャルを上手く引き出しているようなプレイヤーもみられ、明るい雰囲気が感じられた。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR009 RE:CYBORG」などがにぎわっていたことも印象に残っている。

海物語シリーズを支持しているプレイヤーも多い。

なかでも、「CR大海物語2」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」などが注目されており、たくさんの笑顔に包まれていた。

スタッフたちが手際よく清掃をおこなっているため、ホール内はつねに清潔な印象。素早さと丁寧さを兼ね備えた対応など、接客の質が高いこともうかがえた。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースも広々としており、じっくりと休憩できる環境が整っている。

遊技面だけでなく、環境面も充実している「イルサローネ東住吉店」であれば、満足度の高い時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ