お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ東住吉店の来店レポート

icon

イルサローネ東住吉店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ東住吉店

実施店舗:イルサローネ東住吉店

実施日:2016/12/15 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ東住吉店

 

12月15日、大阪府大阪市にある「イルサローネ東住吉店」にて、REAL取材を敢行。

このホールでは、前日にも取材をおこなっており、楽しそうな光景をいくつも目撃している。

この日も、店内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

夕方頃のパチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や新台の「CRぱちんこテラフォーマーズ」が盛況。プレイヤーたちのうれしそうな表情をみても、満足度の高い遊技をおこなえているように思えた。

そのほかに、「CR大海物語2」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」などの支持も厚く、多くの場面から活気が感じられた。

「CRエキサイトジャック」や「デジハネCRAガオガオキング2」といった遊パチの盛り上がりも大きい。

遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていたようだ。

パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼働。キラキラとした笑顔で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーもみられた。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでも、魅力的なシーンを目にしている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプも高稼働。

プレイヤーのなかには、機種が持っている特徴を上手く活かせているような姿もあり、シマ全体が鮮やかな雰囲気に包まれていた。

大勢のパチンコ・パチスロファンの支持を受けている「イルサローネ東住吉店」。

清潔感のある店内は、空調の管理もしっかりとおこなわれているため、タバコが苦手なプレイヤーでも気持ちよく過ごせそうだ。

賞品コーナーに目を向けると、家電やキャラクターグッズが豊富に取り揃えられており、多くのプレイヤーが楽しめていたように思う。

たくさんの笑顔とにぎやかな光景が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ