お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ東住吉店の来店レポート

icon

イルサローネ東住吉店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ東住吉店

実施店舗:イルサローネ東住吉店

実施日:2017/01/07 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ東住吉店

 

1月7日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府大阪市にある「イルサローネ東住吉店」。

去年の12月にリニューアルオープンしたばかりのキレイなホールだ。

牛タンをあつかっている屋台がでているなど、にぎやかな雰囲気のなかで取材を進めていった。

15時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。稼働率の高さだけでなく、遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、活気づいている機種はいくつもあった。

ジャグラーシリーズにも機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、シンプルな告知を味わえている様子。

幅広いスペックの機種がにぎわっており、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技を楽しむプレイヤーの表情が明るかったことが印象に残っている。

「CRルパン三世~Lupin The End~」にも活躍をみせる姿を確認。随所から楽しい雰囲気が感じられた。

また、海物語シリーズも「CR大海物語2」を筆頭に大にぎわい。

多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

大きな盛り上がりが感じられた「イルサローネ東住吉店」。

スマートフォンの充電器やひざかけの貸し出しなどといった便利なサービスがあることも、プレイヤーから支持を集めているポイントのひとつであると思えた。

スタッフが丁寧な接客をしていることも好印象。快適さを感じつつ、楽しい時間を過ごすことができるだろう。

大きな活気とプレイヤーたちの輝くような笑顔が確認できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ