ヘルプ

イルサローネ東住吉店の来店レポート

icon

イルサローネ東住吉店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ東住吉店

実施店舗:イルサローネ東住吉店

実施日:2017/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ東住吉店

 

6月6日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市東住吉区にある「イルサローネ東住吉店」。

取材日は560名とオープン前から大勢のプレイヤーが集まり、開店直後は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など北斗シリーズの席が続々と埋まっていった。

 

午後の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」を筆頭に、北斗シリーズや海物語シリーズが活況。その盛り上がりは空き台も見当たらないほどで、機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーも多く、シマ全体から熱気を感じられた。

 

甘デジコーナーや1円パチンコもシニア層を中心に盛況。レートに限らずいずれも華やかな雰囲気を醸し出していたことが印象的。

 

1000円/47枚パチスロでは、午前に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。若年層を中心に盛り上がりをみせ、プレイヤー達の表情も明るい。

 

また、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「押忍!番長3」でも周囲の目を引く活躍をみせたプレイヤーも確認している。

定番のジャグラーシリーズも人気が高く、大勢のプレイヤーが親しむ姿を目にすることができた。

 

パチンコ・パチスロともに全台各台計数機を導入していることで、スッキリとした空間で遊技を楽しむことができる「イルサローネ東住吉店」。

シマには落ち玉や落ちメダルもなく、空き台清掃もマメにされており遊技台周りも清潔。

スタッフは機敏な動きでホール全体を円滑に回すなど、稼働率が高いにもかかわらず快適な遊技環境を提供していた。

カフェを併設したレストコーナーや、豊富な賞品など遊技面以外にも訪れる魅力がたくさん詰まったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ