ヘルプ

イルサローネ東住吉店の来店レポート

icon

イルサローネ東住吉店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ東住吉店

実施店舗:イルサローネ東住吉店

実施日:2017/07/16 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ東住吉店

 

7月16日、大阪府大阪市の「イルサローネ東住吉店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは300名以上のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな雰囲気につつまれていた。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多くの機種が満席。

4円パチンコにおいては、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」と「CR大海物語BLACK」がフル稼動となっていた。

 

14時を過ぎた頃のパチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などの盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

また、「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」といったボーナスタイプが活気づいていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコのなかで、注目を受けていたのが「CRリング 終焉ノ刻」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

にぎやかな状況となっていた海物語シリーズでも、華やかなシーンを目撃。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

1円パチンコの稼働率も高く、明るい笑顔が多い。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

 

忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧な接客をおこなっているスタッフも魅力的な「イルサローネ東住吉店」。

遊技台の周辺はもちろんのこと、通路やトイレなどにも清掃が行き届いていたことを記憶している。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

大型テレビが設置されたレストコーナーを利用しているプレイヤーも多く、すべての時間を楽しく過ごせているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ