ヘルプ

イルサローネ東住吉店の来店レポート

icon

イルサローネ東住吉店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ東住吉店

実施店舗:イルサローネ東住吉店

実施日:2017/07/10 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ東住吉店

 

7月10日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市に位置している「イルサローネ東住吉店」。

パチンコ、パチスロの全台に各台計数機が設置されており、多くのプレイヤーでにぎわうシマ内でものびのびと遊技を楽しめる印象を受けた。

 

14時をまわった頃、パチスロコーナーでひときわ支持を集めていた機種が「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

このほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが盛り上がっていた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズの支持も厚い。

楽しそうなプレイヤーが多く、シマ全体に明るいムードが広がっていたことも覚えている。

 

4円パチンコをみてみると、海物語シリーズが大人気。機種の性能をうまく引き出せているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の支持も厚く、ポテンシャルを発揮しているといった姿を確認している。

 

1円パチンコで遊技を楽しんでいたプレイヤーも多い。

「CR009 RE:CYBORG」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」など、さまざまなスペックの機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

たくさんのプレイヤーが来店していた「イルサローネ東住吉店」。さまざまな機種が楽しまれており、遊技を満喫しているといった姿が多かった。

また、分煙されているレストスペースの居心地もよく、雑誌やテレビなどの設備も充実。

旬の果物を使ったお菓子が並んでいる賞品コーナーも魅力的であり、遊技を終えたあとも楽しんでもらいたいといった心遣いが伝わってきた。

多くの面から楽しさが感じられ、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ