ヘルプ

萩之茶屋会館の来店レポート

icon

萩之茶屋会館の来店レポート

店舗詳細
萩之茶屋会館

実施店舗:萩之茶屋会館

実施日:2016/03/05 10:00〜22:30

REAL取材

萩之茶屋会館

 

3月5日に大阪府大阪市にある「萩之茶屋会館」にて、REAL取材をおこなった。

隅々まで清掃が行き届いた店内は居心地が良い。スタッフとプレイヤーによってアットホームな雰囲気が作られていたことも、これまでの取材時には印象に残っている。

15時頃になると、パチンコもパチスロもたくさんのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

パチンコではとくに、低貸し玉コーナーの盛り上がりが大きく、1円パチンコは海物語シリーズを中心に大盛況。

どのスペックにも笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがみられ、華やかな光景が広がっていた。

2円パチンコでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプに機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを発見。

4円パチンコをみると、遊パチの「CR真・花の慶次」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などが支持を受けていた。

20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンキーターンⅡ」、「パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜」なども活気づいており、多数の機種でプレイヤーが笑顔になっていた。

ボーナスタイプの盛況ぶりも印象的で、定番のジャグラーシリーズは好評。「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」にも納得といった表情で遊技をおこなっているプレイヤーがみられ、満足度もかなり高そうだ。

また、5円パチスロにおいても「ニューパルサーデラックス」などのボーナスタイプから「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機まで、さまざまな機種にうれしそうな姿を確認している。

店内は広々とした作りとなっており、ゆったりとした空間のなかで遊べるところにも魅力を感じられた。

また、プレイヤー同士が会話をしながら楽しんでいたりと、常連も多いといった印象を受けた。

スタッフたちの笑顔や丁寧な対応も印象的な「萩之茶屋会館」。プレイヤーたちの楽しそうな表情を、たくさん確認できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ