お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ十三店の来店レポート

icon

メトログラッチェ十三店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ十三店

実施店舗: メトログラッチェ十三店 PR

実施日:2016/03/12 10:00〜22:45

REAL取材

メトログラッチェ十三店

 

3月13日に大阪府大阪市にある「メトログラッチェ十三店」にて、REAL取材をおこなった。

最新機種を低貸し玉コーナーで楽しめることも魅力的な低貸し玉専門店だ。

 

午後の10円パチスロでは、新機種の「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」などが人気。新パネルが導入されていた「ハナビ」のにぎわいも大きい。プレイヤーは明るい表情を浮かべており、満足度の高さも伝わってきた。

また、「沖ドキ!トロピカル」や「ハッピージャグラーVⅡ」などの活気も大きい。

さらに「スゴスロ」や「なでしこ侍」といった今では懐かしく感じられるような機種が設置されているところも魅力に思えた。

5円パチスロでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ゴッドイーター」などに機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを目撃している。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」やジャグラーシリーズが貸し玉料金を問わずに活況だったことも印象的。パチスロコーナー全体が楽しい雰囲気に包まれているように感じられた。

 

2円パチンコでは、最新機種の「ぱちんこCR真・北斗無双」が大好評。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーの姿もあり、華やかな光景が広がっていた。

そのほかにも、「CRフィーバークィーン」など、活気が感じられる機種は多い。

1円パチンコでも、新機種の「CRAキャプテン翼」で明るい表情がみられた。「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなども活況と、随所で大きな盛り上がりをみせていた。

 

どのコーナーをみても楽しそうに遊技を楽しむプレイヤーの姿が多かったことが印象に残った「メトログラッチェ十三店」。

スタッフの接客やホール内の清潔感といった快適に遊技を楽しむために不可欠なポイントも健在だ。空気清浄機や設置されていることや、おしぼりが温かいものと冷たいものが用意さられていることなど、細かい部分にまで心遣いも感じられた。

取材をしているだけでも楽しさが伝わってくるシーンが多く、充実した時間を過ごせていた人も多いと思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ