お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ十三店の来店レポート

icon

メトログラッチェ十三店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ十三店

実施店舗: メトログラッチェ十三店 PR

実施日:2016/12/03 10:00〜23:00

REAL取材

メトログラッチェ十三店

 

12月3日にREAL取材の舞台となったのは「メトログラッチェ十三店」。

大阪府大阪市に位置する低貸し玉専門店となっており、自分にあったスタイルでじっくりと遊技を楽しめるホールだ。

16時頃の10円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーの姿があり、大きな活気に包まれていた。

そのほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や名機復活コーナーの「マジカルハロウィン4」などでも、魅力的なシーンを確認している。

5円パチスロと2.5円パチスロも大人気。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

2円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が好評。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」なども人気となっており、プレイヤーたちは明るい表情で遊技を楽しんでいた。

1円パチンコにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRルパン三世~Lupin The End~」。プレイヤーのなかには、理想的ともいえる展開に笑みを浮かべている姿があり、心から遊技を楽しめているように思えた。

また、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRフィーバークィーン」といった遊パチの支持も厚く、華やかな雰囲気が印象に残っている。

スタッフの明るい表情やテキパキとした対応に、好感を抱く場面も多い。

また、ホール内は清掃が行き届いていることにくわえ、クリスマスの装飾でキレイに彩られていた。目にも鮮やかな光景に、プレイヤーたちも明るい気持ちになれていたように思う。

大勢のプレイヤーでにぎわっていた「メトログラッチェ十三店」。随所にみられた明るい笑顔が印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ