お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ十三店の来店レポート

icon

メトログラッチェ十三店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ十三店

実施店舗: メトログラッチェ十三店 PR

実施日:2015/12/05 10:00〜22:45

REAL取材

メトログラッチェ十三店

 

大阪府大阪市にある「メトログラッチェ十三店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は第1土曜日の12月5日。

ホール内は大きく盛り上がっており、15時を過ぎるころには大満足といった表情のプレイヤーもみることができた。

 

パチスロコーナーには魅力的なパフォーマンスを披露する姿も多く、10円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。フル稼働となっていることに加えて、笑顔を浮かべているプレイヤーもおり、満足度の高さも感じられた。

そのほかにも、新台の「スーパーブラックジャック2」をはじめ、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や増台されていた「パチスロ鬼武者3 時空天翔」などさまざまな場所で活気のある光景を確認している。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、5円パチスロでも心から楽しめている様子のプレイヤーも目についた。

 

パチンココーナーでは1円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」の活躍が目立ち、空き台もナシ。

2ヶ月連続で増台された「CRフィーバークィーン」などの羽根デジタイプには嬉しそうに遊技をしているプレイヤーも多かった。

定番機種の海物語シリーズも好評。

また、2円パチンコや0.5円パチンコにも華やかな光景が広がっていた。

 

取材時には解禁日前のため遊技は出来なかったが、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」などの最新台も最速導入されており、今後も楽しい遊技ができるといったことが伝わってきた「メトログラッチェ十三店」。

もちろん、この日もパチンコ・パチスロの面白さを堪能できているようなプレイヤーは多く、ホールの魅力をREALに感じることができた。

快適な遊技環境も整っており、パチンコ・パチスロファンが笑顔で過ごせる空間であることをしっかりと確認できた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ