お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ十三店の来店レポート

icon

メトログラッチェ十三店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ十三店

実施店舗: メトログラッチェ十三店 PR

実施日:2015/12/19 10:00〜22:45

REAL取材

メトログラッチェ十三店

 

12月19日の第3土曜日におこなったREAL取材の舞台は「メトログラッチェ十三店」。大阪府大阪市にあり、最寄駅の十三駅から徒歩1分ほどとアクセスも良好。

貸し玉料金はパチンコが2円・1円・0.5円、パチスロが10円・5円・2.5円の3種類ずつと、自分のスタイルにあわせて遊技を楽しめることも特徴のホールである。

 

14時を過ぎた頃の10円パチスロで1番の盛り上がりをみせていたのは、誕生したばかりの北斗コーナー。フル稼働となっていることに加えて、大満足といった表情のプレイヤーがいたことが印象に残っている。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が大きくにぎわっていた。

 

5円パチスロと2.5円パチスロの支持も厚い。とくに2.5円パチスロの「デビルサバイバー2 最後の7日間」が魅力的なパフォーマンスを披露しており、満足度の高さも感じられた。

もちろん、「パチスロ 笑ゥせぇるすまん2」をはじめ、新台も盛況だ。

 

ボーナスタイプも好評となっており、ジャグラーシリーズには納得した表情で遊技をしているプレイヤーもみることができた。

 

パチンココーナーでは1円パチンコが人気。なかでも海物語シリーズは空き台が見当たらないほどの盛況ぶりをみせていた。シマのなかには、機種の魅力を存分に堪能しているようなプレイヤーが多く、活気のある光景が広がっていた。

2円パチンコと0.5円パチンコも好評。また、「ぱちんこCRキャプテンハーロック」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などなど、パチスロコーナーと同様に新台も注目されていた。

 

最新機種から定番機種まで、すべてのシマに幸せそうなプレイヤーをみることができた。また、スタッフがプレイヤーとコミュニケーションをとっているシーンもみられるなど、親しみのある接客も支持をされている理由のひとつだったように思う。

魅力的なパチンコ・パチスロを気持ちの良い遊技環境で楽しめる「メトログラッチェ十三店」は、プレイヤー満足度の高さが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ