お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ十三店の来店レポート

icon

メトログラッチェ十三店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ十三店

実施店舗: メトログラッチェ十三店 PR

実施日:2016/01/05 10:00〜22:45

全国バラエティ

子供のころのお正月といえば学校が休みとなるだけでなく、親戚のおじさん達からお年玉がもらえる嬉しい期間だった。

しかし、いまでは甥っ子たちにお年玉をあげる立場となり、渡す回数が増えるほど、自分のお小遣いが減っていく…。

そこで、お小遣いを増やすために、大阪府大阪市にある「メトログラッチェ十三店」で1月5日にガチIKUSAを開戦した。

 

ガチIKUSA初開催で朝イチからの実戦であったため、まずは店内を一通り確認。

前日や前々日も高設定台をきっちり使用していると予想できる、ジャグラーコーナーからデータを参考に実戦台を決定。ジャグラーシリーズの中でも設定毎にBIG・REG共に設定差が設けられている「ジャグラーガールズ」に狙いを定めた。

実戦開始すぐにBIGを獲得と流れは良い。

その後は追加投資をしてしまったが、設定は悪くないと予想し、順調にボーナスを消化することで、最終的に1000枚以上の出玉を獲得して実戦を終了!

低貸し玉専門店にも関わらず、数多く設置されている最新台も気になったが、勝負にはキッチリと勝てたので大満足だ。

たくさんのお年玉を頂けた「メトログラッチェ十三店」に感謝をしつつ、帰路に着いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ