お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ十三店の来店レポート

icon

メトログラッチェ十三店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ十三店

実施店舗: メトログラッチェ十三店 PR

実施日:2016/01/16 10:00〜22:45

REAL取材

メトログラッチェ十三店

 

「メトログラッチェ十三店」にて、1月16日の第3土曜日にREAL取材をおこなった。

大阪府大阪市にある低貸し玉専門店で、人気機種や最新機種が続々と導入されていることも特徴である。

 

14時を過ぎる頃のホール内では、パチンコ・パチスロともに幅広いスペックの機種が支持されているといった印象を受けた。

そのなかでも、1円パチンコにおいては海物語シリーズが目立っており、笑顔のプレイヤーも多数。

2ヶ月連続で増台された「CRフィーバークィーン」をはじめ、羽根デジタイプの人気も高かった。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」などの人気機種も好評だ。

 

2円パチンコのなかで、とくに活躍をしていたのは新台の「CRザ・キング・オブ・ファイターズ」。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」にも華やかな展開をみせる姿があった。

0.5円パチンコにおいても、楽しめている様子のプレイヤーは多い。

 

満足そうなプレイヤーは10円パチスロにもみられ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台の「パチスロ アスラズ ラース」など、魅力的なパフォーマンスを披露する姿があったことも印象に残っている。

定番機種のジャグラーシリーズの注目度も高かった。

 

5円パチスロでも大満足といった表情のプレイヤーが目についた。

また、2.5円パチスロのなかにも機種の面白さをしっかりと堪能できているようなプレイヤーの姿があり、活気のある光景はさまざまな場所で確認している。

 

機敏な動きで、プレイヤーを待たせることなく対応をしているスタッフも好印象。

また、雑誌なども置かれているレストスペースでは、ゆったりと過ごしているプレイヤーもおり、居心地の良さも感じることができた。

「メトログラッチェ十三店」は、新機種から定番機種まで多彩な機種で、パチンコ・パチスロを心から楽しめる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ