ヘルプ

マルハン加島店の来店レポート

icon

マルハン加島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加島店

実施店舗:マルハン加島店

実施日:2017/09/09 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン加島店

 

9月9日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市淀川区にある「マルハン加島店」。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時過ぎに4円パチンコを見て回ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、ぱちんこ北斗の拳シリーズが大盛況。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが続出し、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

 

導入間もない「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちと遭遇。シマ全体が活気を帯びていた。

1円パチンコに目を移すと、こちらも全体的に高稼働。機種のラインナップが豊富なこともあって、各人、好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!サラリーマン番長」といった機種で、理想的な展開を見せるプレイヤーを複数目撃。それぞれ心から遊技を堪能できているようだった。

 

そのほか「イノキロードトゥゴッド」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、機種性能を上手く引き出したプレイヤーたちが見られ、そこかしこで華やかな雰囲気を感じ取ることができた。

多彩な機種ラインナップとなっている5円パチスロも好評。笑顔でレバーを叩くプレイヤーを数多く目撃している。

 

同店のレストスペースには、まるでバーカウンターのようなカフェが併設。おいしいドリンクを片手に、まったりと休憩時間を過ごすことができそうだ。

店内は清掃員が巡回しており、清潔な状態を常にキープ。スタッフはフレンドリーで、呼び出しへの素早い対応にも好感を抱いた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「マルハン加島店」。誰もが有意義な時間を過ごせるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ