お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ十三店の来店レポート

icon

ベラジオ十三店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ十三店

実施店舗:ベラジオ十三店

実施日:2016/04/23 10:00〜22:45

REAL取材

ベラジオ十三店

 

4月23日に大阪府大阪市の「ベラジオ十三店」にて、REAL取材をおこなった。

最寄り駅の十三駅からは歩いても近くと立地条件が良い。

商店街のなかにホールがあり、華やかなイメージを受ける外観も特徴的だ。

16時過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種がひときわ厚く支持されており、にぎわいをみせていた。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせていたようだ。

また、「CR牙狼復刻版」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」といった新台も好評となっていた。

遊パチからミドルタイプまで、海物語シリーズはどのスペックも人気。シマ内には青色のさわやかな装飾が施され、気分良く遊技を楽しめそうな印象も抱いた。

1円パチンコも遊パチや海物語シリーズを中心に、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が感じられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを発見。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「南国物語」など、多くの機種が注目を集めていた。

ジャグラーシリーズも空き台が少ないほどの盛況ぶりとなっており、ホールへの信頼の大きさが伝わってきた。

また、5円パチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などはとくに人気となっていた。

スタッフは明るい笑顔でプレイヤーを迎えており、呼び出しなどにも丁寧に対応。アットホームな雰囲気とともに接客の質の高さも感じられた。

遊技台の周りはもちろん、トイレやレストスペースにいたるまでピカピカの店内は過ごしやすく、環境面もしっかりと整っている。

「ベラジオ十三店」がプレイヤーたちから支持を受けている理由が、多くの面から伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ