お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ十三店の来店レポート

icon

ベラジオ十三店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ十三店

実施店舗:ベラジオ十三店

実施日:2016/04/20 10:00〜22:45

REAL取材

ベラジオ十三店

 

4月20日に大阪府大阪市にある「ベラジオ十三店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチから多くのプレイヤーが集まっており、ホール内は大きく盛り上がっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが大勢のプレイヤーから支持されていた。

4円パチンコにおいては、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、「CR牙狼 魔戒ノ花」などの定番機種も人気となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから引き続き好評。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、華やかな光景が広がっていた。

おなじく、AT機の「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も人気。なかには機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、満足度の高そうなシマといった印象を受けた。

ほかにも、ART機の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などからも、盛り上がっていることがハッキリと伝わってきた。

「南国物語」もたくさんのプレイヤーが集まり活況。手腕を振るっているプレイヤーの姿もあり、納得した表情をみることができた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも高稼働。大勢のプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、楽しげな雰囲気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がプレイヤーの手によって活躍。

狙い通りの遊技ができているといった表情もみられ、活気にあふれていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」といったミドルタイプも盛況。右打ちを堪能しているようなプレイヤーの姿もあり、にこやかな印象を受けた。

新台の「CR牙狼復刻版」にも、うれしそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かったことが記憶に残っている。

海物語シリーズのなかでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」が高稼働。空き台を探しているプレイヤーもおり、にぎやかな空間となっていた。

また、1円パチンコも好評。プレイヤーたちは、じっくりとパチンコの面白さを味わえていたようだ。

ホール内や遊技台周辺、トイレなど、ホールのすべてをスタッフがこまめに清掃しており、プレイヤーが気持ち良く、利用ができる状態が保たれていた。

スタッフのしっかりとした挨拶や笑顔、身だしなみなどにも気を遣っているところに好印象を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

携帯電話の充電やロッカー、自転車の空気入れなど、無料で使用できる設備も充実。

また、プレイヤーからは「友達と来店している」といった声を多く聞けた。きっと多くのプレイヤーにとって、楽しい場所となっているのだろう。

高い稼動率を誇り、満面の笑みをみせるプレイヤーも多かった「ベラジオ十三店」。

多くの支持を集めているだけの魅力を感じられ、たくさんの笑顔と明るい雰囲気のなかで過ごしたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ