お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ十三店の来店レポート

icon

ベラジオ十三店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ十三店

実施店舗: ベラジオ十三店 PR

実施日:2016/08/20 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ベラジオ十三店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大阪府大阪市にある「ベラジオ十三店」。

今回の実戦人はかまた雑煮。

1万回転を目標に、開店前からやる気は満点。

カメラに向けてピースサインと朝イチから絶好調だけど、終盤までそのペースを維持できるのか…?

「ニューアイムジャグラーEX」を確保し、さっそくチャレンジスタート!

序盤から歯を食いしばっているようにみえるが…もうバテてしまった?

順調にボーナス回数は伸びていっているようなので、ボーナスの消化ゲーム数を考慮しつつ、がんばってレバーを叩いていこう!

最初のボーナス獲得から1度も追加投資ナシと、うれしい展開になっているが…チャレンジ達成への道は遠くなっていく。

そのなかでも、7000G、8000Gと1万回転に向かって必死につきすすんでいたのだが、9000Gを超えたところでタイムアップ!

ボーナス確率が抜群に高かったと言い訳を残し、くやしさをにじませつつのチャレンジ終了となった。

「ベラジオ十三店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

マイクパフォーマンスを披露しているシーンを目撃。

ピントのずれたファンタジスタは、チャレンジ未達成ながらもサービス精神は忘れていなかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ