お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ十三店の来店レポート

icon

ベラジオ十三店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ十三店

実施店舗:ベラジオ十三店

実施日:2016/11/16 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ十三店

 

11月16日に大阪府大阪市の「ベラジオ十三店」で、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気のホール内では多数の機種が支持を得ており、笑顔のプレイヤーも多かった。

15時頃の20円パチスロで、もっとも活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーたちの輝くような笑顔も印象に残っている。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、素敵なシーンを確認済み。

また、ハナビやジャグラーシリーズも活況と、どのスペックの機種からも満足度の高さが感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でのプレイヤーの活躍が目立っていた5円パチスロもにぎやかな状況。

機種の性能を引き出しているような姿もみられ、楽しげな雰囲気が広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が楽しいムード。にこやかな表情のプレイヤーも多く、しっかりと楽しめていることが伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」なども活気づいており、充実した時間が流れていたように思う。

また、1円パチンコでも、海物語シリーズが人気となっていた。

テキパキと働いているスタッフの存在に好感を抱いた。

プレイヤーとスタッフが会話を楽しんでいる光景も多く、あたたかみのある接客も支持されている要因のひとつであると思えた。

また、雪をモチーフにした装飾など、季節によって違う楽しみがあることも魅力的。

「ベラジオ十三店」が持つ魅力をREALに実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ