お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ十三店の来店レポート

icon

ベラジオ十三店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ十三店

実施店舗: ベラジオ十三店 PR

実施日:2016/11/26 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ十三店

 

11月26日に、大阪府大阪市にある「ベラジオ十三店」にて、REAL取材をおこなった。

クリスマスの装飾があちこちに施されているホール内は、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

15時半ごろの4円パチンコは、最新機種を中心に盛況。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」がつねに高稼働を維持しており、笑顔も多い。多数のプレイヤーが機種の性能を堪能できていたようだ。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、楽しそうな光景を目撃している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコに対する支持も厚い。

「CR牙狼闇を照らす者」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などのさまざまな機種に、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが盛況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを確認し、満足感を得られていることも伝わってきた。

このほかに、定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率が高かったことも印象に残っている。

にぎわいは5円パチスロにも広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ゴーゴージャグラー」などが支持を集めているなか、とくに目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」。

プレイヤーたちの表情が明るく、心から遊技を楽しめている様子もうかがえた。

遊技台やトイレ、装飾品などこまかいところまで清掃が行き届いているホール内は、どこに目を向けても清潔な印象。

スタッフの手際がよい対応やハキハキとした返事など、接客スキルの高さも確認できた。

また、豊富に取り揃えられている賞品コーナーも、笑顔になれるポイントとなっているように思えた。

多くの面から満足感を得られるといった「ベラジオ十三店」であれば、充実した1日を過ごせるにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ