お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ十三店の来店レポート

icon

ベラジオ十三店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ十三店

実施店舗: ベラジオ十三店 PR

実施日:2016/12/06 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ十三店

 

12月6日、大阪府大阪市にある「ベラジオ十三店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCRモンスターハンター4」が盛況。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などの支持も厚く、にぎやかな状況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

1円パチンコも好評。

笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることがうかがえた。

20円パチスロでは、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。機種の持つポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが目立ち、満足度も高そうであった。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くの場所から盛り上がりが感じられた。

ジャグラーシリーズの稼働率も高い。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、シマ全体から明るい雰囲気が伝わってきた。

また、5円パチスロが注目を集めていたこともハッキリと覚えている。

機敏な動きで、快適な環境をつくっているスタッフたちに好感を抱いた。サンタクロースのような衣装を着た女性スタッフのかわいらしい笑顔も、ホール内のムードを華やかに彩っているように感じられた。

また、パチンコの全台に導入されている各台計数機など、設備面が整っていたことも好印象。

いくつもの魅力を持ち合わせている「ベラジオ十三店」。来店しているプレイヤーたちも、大きな魅力を感じていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ