お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ十三店の来店レポート

icon

ベラジオ十三店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ十三店

実施店舗: ベラジオ十三店 PR

実施日:2016/12/16 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ十三店

 

12月16日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府大阪市にある「ベラジオ十三店」。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気が広がっていた。

15時頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が満席。笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズでも魅力的なシーンを確認している。

このほかにも、さまざまな機種に活気が感じられ、たくさんの笑顔をみることができた。

1円パチンコの稼働率も高い。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちの満足そうな表情も印象的であった。

20円パチスロをみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も人気を集めており、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多数。

また、「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」などのボーナスタイプでも、華やかなシーンを確認することができた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

つねに笑顔で丁寧な対応をおこなっているスタッフの接客も魅力的。プレイヤーに対しての配慮も行き届いていたように思う。

また、カウンター前に飾られていたクリスマスをイメージした装飾品の印象もよく、季節を演出している要素もおもしろく感じられた。

パチンコ・パチスロともに、にぎわっていた「ベラジオ十三店」。プレイヤーの笑顔が心に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ