お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ十三店の来店レポート

icon

ベラジオ十三店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ十三店

実施店舗: ベラジオ十三店 PR

実施日:2017/01/26 10:00〜22:45

REAL取材

ベラジオ十三店

 

1月26日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府大阪市にある「ベラジオ十三店」。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、快適な遊技環境が整っている魅力的なホールだ。

16時頃の20円パチスロにおいて、活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、ひときわ注目を集めていた。

「パチスロ モンキーターンⅡ」や「回胴黙示録カイジ3」など、バラエティコーナーの盛り上がりも大きい。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることも感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、5円パチスロも盛況。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーがあちこちでみられ、しっかりと機種のおもしろさを堪能できている様子であった。

4円パチンコをみると、新台の「CRぱちんこ GANTZ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

定番機種である海物語シリーズも好評となっており、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーを目撃。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

高稼働となっている1円パチンコもにぎやかな状況。

「CR牙狼闇を照らす者」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

忙しいなかでも笑顔をたやさず、呼び出しランプに素早く応えていたスタッフの接客も素晴らしいと思えた。

また、賞品コーナーにはバレンタインにピッタリな賞品が数多く並べられ、プレイヤーたちは賞品を選ぶ楽しさも得られていたようだ。

「ベラジオ十三店」が厚く支持されている理由を、あらゆるシーンから感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ