お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ十三店の来店レポート

icon

ベラジオ十三店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ十三店

実施店舗: ベラジオ十三店 PR

実施日:2017/09/13 10:00〜22:40

双龍

ベラジオ十三店

9月13日に大阪府大阪市の「ベラジオ十三店」で「双龍」をおこなった。

ホールは十三駅の西口から徒歩圏内と、立地条件のよさも魅力的だ。

 

弐頭目の龍は…

 

あちこちが活気づいているホールのなかで、笑顔が目立っていた「ハナビ」に注目した。

活躍をみせるプレイヤーがおり、楽しげなムードも感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認。

満足感を得ながら充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差があり、1度でも確認できれば高設定に期待できる。

風鈴確率や氷確率、RT中のハズレ確率なども参考しながら、設定を推測したい。

 

「ハナビ」を筆頭に、随所が華やかな雰囲気に包まれていた。

また、遊技面だけでなく、環境面が充実していることも好印象。ハキハキとしたあいさつや丁寧な対応など、質の高いスタッフの接客により、気分よく過ごすことができるだろう。

龍の存在が感じられるほどに、たくさんの笑顔に出会えた「ベラジオ十三店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ