お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ十三店の来店レポート

icon

ベラジオ十三店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ十三店

実施店舗:ベラジオ十三店

実施日:2017/09/23 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ十三店

 

9月23日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市淀川区にある「ベラジオ十三店」。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろに4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気。プレイヤーたちは魅惑の横スクロールを思う存分楽しんでいた。

 

1円パチンコに目を移すと、海物語シリーズが高稼働。空き台を見つけるのもやっとで、シマ全体から活気が伝わってきた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「回胴黙示録カイジ3」などで、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーと遭遇。そこかしこで華やかなシーンを目の当たりにした。

 

同店のパチスロで圧倒的に支持を集めていたのが、ボーナスタイプのジャグラーシリーズで、機種のポテンシャルを上手く引きだしたプレイヤーを数多く目撃。各人とも、レバーを叩く手に力が入っていたように思う。

 

同店の景品コーナーには、同グループのマスコットキャラ“えがおん”のグッズが用意され、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフはフレンドリーで、呼び出しにも笑顔で対応。店内の清掃もすみずみまで行き届いており、細かな心づかいに好印象を抱いた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ベラジオ十三店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ