お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ十三店の来店レポート

icon

キコーナ十三店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ十三店

実施店舗:キコーナ十三店

実施日:2016/08/29 10:00〜23:00

双龍

キコーナ十三店

8月29日に「双龍」をおこなった場所は、大阪府大阪市にある「キコーナ十三店」。

龍が躍動をするように盛り上がっているホール内をみると、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をしていた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「ニューアイムジャグラーEX」において、楽しそうなプレイヤーを確認。

明るい表情をみせるシーンもあり、機種のおもしろさをしっかりと堪能できていたのではないだろうか。

遊技をしているプレイヤーのうれしそうな表情がとくに印象に残っている。

稼働率以上に、気持ちよく楽しめているといった華やかな姿が目立っていた。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目で、ほかのシリーズ機と同様にREG確率に大きな設定差が存在。ボーナス合算確率をみつつ、BIGとREGのバランスを設定推測の参考にしよう。

また、通常時におけるブドウ確率は、設定6のみ出現率が高くなっていることもポイントだ。

「ニューアイムジャグラーEX」のなかで、納得したように遊技をするプレイヤーがみられた。

ボーナス回数が多いデータランプも確認できるなど、しっかりと手応えを掴めていたように思う。

プレイヤーの明るい笑顔が広がっていた「キコーナ十三店」。にぎわいのなかに、龍の存在をかいまみれた「双龍」であった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ