お知らせ クーポン ヘルプ

マジックバード3の来店レポート

icon

マジックバード3の来店レポート

店舗詳細
マジックバード3

実施店舗:マジックバード3

実施日:2015/08/24 10:00〜22:45

REAL取材

マジックバード3

 

大阪府大阪市にある「マジックバード3」で8月24日にREAL取材をおこなった。

取材日は平日ということもあり整理券の配布はなかったが、開店30分前からプレイヤーが徐々に集まりはじめる。

立地的に最寄りのJR新大阪駅から徒歩10分とやや離れているためか、車や自転車で来店しているプレイヤーも多かった。

 

ホール内で目立っていたのは4円パチンコの新台「CRルパン三世 I’m a Super hero」だった。稼働率が高かったのはもちろんのこと、笑顔で遊技しているプレイヤーが多いことから、ストレスなく楽しめていることがわかる。

パチンコは全台計測器付きのため、台移動をスムーズにおこなえるのも特徴だ。

 

ほかにも、「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプに加え、「CR地獄少女 弍」も高稼働。

また、甘デジコーナーをはじめ、1円パチンコの稼働率も8割以上と高く、たくさんのプレイヤーが遊びやすい環境で機種の魅力を味わっている…そんなイメージだった。

 

20円パチスロでは、「パチスロゴッドイーター」やジャグラーコーナーの人気が高い。

また、低貸し玉の4円パチスロにも多くのプレイヤーが集まっており、「パチスロ北斗の拳 転生の章」をはじめ、様々な機種でプレイヤーが楽しめていたように思う。

 

ホール内は天井も高く、広々としており開放感が感じられた。

空気清浄機が多数設置されているため、タバコの臭いなども気にならないのも快適に過ごせるポイントとなっている。

景品コーナーは自転車、アルコール類、お取り寄せカタログなど充実した品揃え。多くのプレイヤーが、遊技後にも楽しいひとときを過ごしていることだろう。

また、漫画や携帯充電器など、くつろげる要素が多いレストコーナーもプレイヤーのニーズを満たしているように感じられた。

プレイヤーの求めるものが揃っているように思えた「マジックバード3」。快適な遊技空間で、充実した時間を過ごすプレイヤーたちは心から楽しそうであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ