お知らせ クーポン ヘルプ

マジックバード3の来店レポート

icon

マジックバード3の来店レポート

店舗詳細
マジックバード3

実施店舗:マジックバード3

実施日:2015/09/25 10:00〜22:50

REAL取材

マジックバード3

 

9月25日におこなったREAL取材の舞台は大阪府大阪市にある「マジックバード3」。

取材日は平日ということもあってか、プレイヤーの数は時間が経つにつれ増えていき、午後を過ぎると各コーナーがにぎわいをみせはじめる。

 

ホール内でもっとも目立っていたのは20円パチスロの新台「パチスロ北斗の拳 強敵」。

朝からフル稼働状態となっており、多くのプレイヤーが楽しそうな表情で遊技をしていたのが印象的だ。

 

「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ バイオハザード6」にて、プレイヤーが笑顔で遊技。

また、「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」など、ちょっと懐かしい台も新台として導入されていたのも魅力的だった。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 金色になれ」を筆頭に、「CRミリオンゴッドライジング」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプの人気が高くなっていた。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、コーナー全体が満足感に包まれていたように思う。

 

1円パチンコも高稼働で、海物語シリーズをはじめ、様々な機種でプレイヤーが遊技していた。リラックスしながら好きな機種を楽しんでいるイメージを受けたため、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

 

レストランや託児所(有料)など館内施設も充実しており、のびのびとパチンコ・パチスロを楽しめる環境となっていた「マジックバード3」。

ホール内には清潔感もあり、スタッフも気配りが行き届いているため、パチンコ・パチスロをストレスなく楽しめることもプレイヤーたちに愛されている理由の1つなのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ