お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ鶴見店の来店レポート

icon

キコーナ鶴見店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ鶴見店

実施店舗: キコーナ鶴見店 PR

実施日:2018/01/18 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ鶴見店

 

1月18日、大阪府大阪市鶴見区にある「キコーナ鶴見店」でREAL取材を敢行。

取材日の店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

16時半過ぎの4円パチンコでは、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが大人気。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体が活気に満ちていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズの支持も厚い。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目にしている。

多彩な機種構成となっている1円パチンコも高稼働。様々な機種で幅広い年齢層のプレイヤーたちが活躍し、楽しさが手に取るように伝わってきた。

 

20円パチスロに目を移すと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やジャグラーシリーズ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。理想的な展開に笑みを浮かべているプレイヤーも確認できた。

 

5円パチスロにおいても微笑ましいムード。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に活気づいており、周囲の注目を集めていたことが印象に残っている。

 

シマ全体からトイレに至るまで、店内は清掃が行き届いている。また笑顔を絶やさず、プレイヤーからの呼び出しに素早く対応しているスタッフも好印象。レベルの高い接客サービスを垣間見ることができた。

さらに消臭スプレーやアメニティグッズの貸し出しなど、細かい部分にまで気を遣われたサービスも嬉しい。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「キコーナ鶴見店」。有意義な時間を過ごせる環境が整う魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ