お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ鶴見店の来店レポート

icon

キコーナ鶴見店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ鶴見店

実施店舗: キコーナ鶴見店 PR

実施日:2018/02/18 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ鶴見店

 

2月18日、REAL取材をおこなったのは大大阪府大阪市鶴見区にある「キコーナ鶴見店」。

多くのプレイヤーが、笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円と1円パチンコで最も根強い人気を誇っていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズ。他機種と比例して女性プレイヤーの活躍も多く、店内で一番活気を感じられたコーナーであった。

1円パチンコはバラエティコーナーも好評。稼働率もとても高った印象だ。

 

周囲も注目するほどの活躍は「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~319ver.」でも確認。

パチンココーナーは、機種のラインナップが豊富なことも魅力的で、各人好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのATタイプが大盛況。華麗なパフォーマンスを披露している姿もみられ、その笑顔からも心から楽しめていることが伝わってきた。

 

目をひく活躍は、「押忍!番長3」や「ハナビ」などのノーマルタイプでも目撃。

若年層だけでなく年配層からも支持を得ていた5円パチスロでは、「パチスロツインエンジェルBREAK」で機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーが羨望の眼差しを浴びていた。

 

笑顔を絶やさず接客していたスタッフは対応も素早く、プレイヤーもストレスを感じることなく遊技に集中できていた様子。

店内は各所ゴミの回収がおこなわれ、いつでも快適に遊技ができる環境が整えられていた。また、明るいレストスペースや豊富な賞品など、サービス面も充実。

こうした遊技面以外も優れている「キコーナ鶴見店」。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ